Instagram攻略講座開催します!

2024.10.11

カテゴリ:

イベントにもアップしましたが、2024-25版といえる、最新アルゴリズムに対応したInstagramの講座を開催します。

 

なぜ、この講座を開こうと思ったかというと…
とある建築系の講座で「Instagramは映える写真が大事!」とか、かなり古い情報でレクチャーされてた方をお見受けしたので、これはちゃんと最新の情報をお伝えしないとまずいなと思った次第。
その方はマーケティングやプロモーションの専門の方ではなかったのでしかたないんですが、自分が3年以上前にお伝えしていた情報(その時点では正解でした)をアップデートしないでそのままお伝えしていていました。
数年と比べて、フォロワー数の意味やハッシュタグの付け方、リールやストーリー、ライブなどの新機能、Threadsなどの連携など、かなりInstagramも変化してきました。
建材高騰の今、注文住宅を建てられる層を考えると、SNSでの発信もそれにあった方法でないと、まったくレスポンスが得られないことになりかねません。
ぜひ、最新の情報をこちらでゲットしてください。もちろん、アドブレインの企画なので、地域工務店・設計事務所にアジャストした内容でお伝えします。
詳しくは、イベントをご覧ください。