Instagram徹底活用講座@ベガハウス

2021.11.09

カテゴリ:

去る11/8に、鹿児島のベガハウスさんの協力で、Instagram徹底活用講座をベガハウスさん本社にて開催しました。
 


 
ゲスト講師はPRのスペシャリスト、株式会社Office MRの前田さんと浦田さん。インサイトを細かく分析することで、フォロワー3万人を誇るベガハウスさんのInstagramを徹底解剖しながら、参加各社のインサイトから見えてくることをお伝えし、ワンポイントアドバイスさせていただきました。
 
午前中は、ベガハウスさんの現状を体感していただくため、宿泊施設「萌糵」と2021ショーホームを見学。
当時にInstagramの投稿コンテストも行いました。

午後からはベガハウスの本社を見学いただき、会場をお借りしてセミナー。


 

広報担当の赤﨑さんからもどのような運営をされているかをお話いただきました。
 
朝8時から夜の8時までの弾丸ツアーでしたが、メディア主催のセミナーで講師を務める方々も数多くご参加いただき、最後の懇親会まで含めて貴重な時間を参加者と共有することができました。

実践編オンラインは、後日リリースしますので、今回参加できなかった方はぜひご参加いただけたらと思います。