パーソナルブランディング、はじめます。

2018.10.30

カテゴリ:,

今期も今日入れてあと2日。

工務店のブランディングを主たる業務にしているアドブレインですが、目白に拠点を移して2年、地の利を活かした次のソリューションを提供しようと準備しています。

それは、「パーソナルブランディング」です。

パーソナルブランディングの米国NO.1コンサルとして知られるピーター・モントヤはその著書でこう言っています。

「いかにいい仕事をしようとも、世間はあなたのビジネスに関して無関心でいると常に心せよ。あなたがなすべきことは、自ら顧客をつかみ、振り向かせることである」

この「顧客をつかみ、振り向かせる」サービスを来期スタートします。

これから起業しようと考えている方、起業はしたものの仕事がないと嘆いている方、なんとなくはあるんだけれど知り合いからの依頼ばかりで満足な報酬が得られていない人、お客さんに振りまわされてばかりで忙しい割に仕事になっていない方

…そんな人にぜひ受けていただきたい内容を、いま詰めているところです。

そもそもウチのクライアントは工務店のなかでも小規模でやっているところが多く、これまでやってきたことはパーソナルブランディングに近いものがあるので、まったく新しいことにチャレンジするというより、個人向けにそれを抽出したものでいけるのではと考えています。

まずは得意の建築業界で募集しますが、それ以外の業界もその道のスペシャリストとコラボで展開できたらと思っています。