はじめてのオンライン配信講座開催します

2020.04.25

カテゴリ:

新型コロナの感染拡大により、全国で非常事態宣言が発出されることになり、いよいよお客さんと直接会うのが難しい状況になってきました。

 

リアルで会えないとなれば、インターネットを使ったオンラインで顧客との接点をもっていくほかありません。

逆に在宅でのテレワークが主流になっている今だからこそ、ネットでの情報発信がより重要になってきたともいえます。

 

さっそくオンラインでの見学会やセミナーにチャレンジしている方も多いようですが、やはり実際にやってみるとあれこれトラブルが起きたり、思い通りにならず苦戦されている方も多いようです。

 

そこで、はじめてでも失敗しないオンラインでの配信のやり方を学べる講座をご用意いたしました。

 

この講座では、ZOOMやYOUTUBE、facebook、IGTVなどを使ったオンラインによる集客・追客の方法、配信の方法をわかりやすくレクチャーいたします。

 

工務店に特化したアドブレインらしく、配信スキルだけでなく、ファンをつくる、家づくりに共感を生むコンテンツについてもお話します。

日時:2020年4月30日 15:00〜17:00

対象:オンラインによるイベント・見学会を開催しようと思っている方
やってみたがうまく出来なかった方
より魅力的なコンテンツを考えたい方

参加方法 ZOOMによるオンライン講座です。

講師:塚本浩史(株式会社アドブレイン代表)

地域工務店に特化したブランディング・プロモーションを行う株式会社アドブレイン代表。2007年にはじまったUstream時代からライブ配信に取り組む。新建ハウジングプラスワン2020年3月号「動画特集」では、巻頭記事を担当。

内容:
1.自己紹介と参加者による近況報告
2.オンライン講座の特性を理解する
3.オンライン講座に必要なもの
4.オンラインアプリの選び方
5.オンライン配信の実際
6.パターン別の配信ガイド
7.質疑応答

参加特典
当日ドタバタしない配信チェックリスト(PDF)

参加費:11,000円(税込)
受講申し込み、入金確認後にZOOMの案内をお送りします。

お申し込みは、こちらから。お問い合わせ内容欄に「4/30セミナー参加希望」とお書きください。

追ってメールにてご連絡差し上げます。

お申し込み、お振り込み後のキャンセルはできません。
(同内容の講座が後日開催された場合にはそちらに参加できます。)

※お送りするZOOMのURLの転送はご遠慮ください。参加名が申込者と異なる場合はログインできません。